2020.6月3日で

5ヶ月になりましたブルーハートハート







写真撮影用に少しはやいかなと
おもいながらスイカきせたよむらさき音符


りつのおさがりなんやけど

りつは歩き出したくらいにきてたよ!


、、、大きくないかそあちゃんびっくり晴れ



むちむちでかわいーぃ








日中は、起きてりつお兄ちゃんが

あそんでくれたり、

ひとり遊びしたりむらさき音符

寝返りは、しそうしそうしそう
といいながら
まだだったんだけど
まさかのまさかの




5ヶ月ぴったりで寝返りましたラブラブラブ


りつとうわぁひっくりかえりそうだねぇ
がんばれがんばれってみてたら

できたーーーーー(・∀・)


びっくり!

できないとおもってたから

1回目の動画回してなかった〜びっくり












一回できたらもう
それから

ゴロンゴロンしてて
まだ、もどりきらんから
泣く泣くー笑い泣き


覚えやすい爆笑寝返り記念日!笑



できることは寝返りと

笑うことと

朝起きてべっとにいくと絶対ニコニコニコ

あとはパパとかが抱っこしてて、

おいでって手を出すと、

そあも若干手を出すようになってきたてへぺろ

一人であそんでたりしても

わたしを見ると泣いて起こせーと


よだれがよくでる

物をつかめる

そあちゃんというと反応する

先月検診でもいわれたけど

睾丸が片方おりてくるのを
まってるかんじで、

でも2wまえくらいから
お風呂とかはいってたら

あ、いま中にある!っておもうくらい
降りてきてきてるから

あとすこしかなとニコニコOK♂



お兄ちゃんが面倒見よくて

りつの友達の名前は?ってきくと

ちょあちゃん!って

勢いよく答えてくれる照れ



まま嫌い〜

ちょあちゃんが、大好きだもん


とかいってくるけど


弟のことそんなに好きっていってくれて
ままはうれしいよハートお願い


二人とも大好きだようハートお願い