5月3日で

そあくん4カ月拍手ブルーハート






最近は、ムチムチなのは変わらず

取りあって欲しいとには

えんえんないて、

いって見えた瞬間ニコニコわらって

声を出して喜んでくれる笑い泣きラブラブ







この顔!!




スイマーバデビュー


お兄ちゃんがそーとう優しく
遊んでくれてはっぴーハート


いないないブー

ってりつとするんだけど

めっちゃ笑ってくれるううう







兄弟ブルーハートってかんじで

なかなかかわいくない?笑い泣き笑い泣き


うんちは2.3日開くようになったー

お兄ちゃんと同じで便秘体質かなぁ?

あとは、寝返りがもう少しでできそうだけど、

まだ自分でひっくり返れなくて

はがいくて泣いてますハート拍手


でも、ほんと、あとすこしなんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゆっくりでいいからねラブハート


大好きよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ