2020.04.24 りつ3歳ハート


happy birth day


あさおきてきて

壁の飾り付け見てニコニコ


りっちゃん今日誕生日なのぉー?照れ


ってさラブラブ




日中はおうちでお留守番してたよん!

自粛だからね!拍手


お兄ちゃんお誕生おめでとう星




かおと、足!ポーン




さーてパパも帰ってきて

パーティはじまるよーんハート






お子様ランチにしたよラブラブラブラブ





でもやっぱり、、

ケーキにテンションあがって

ごはんどころじゃないよね笑い泣きキラキラキラキラ



トイストーリーのケーキハート






嬉しそーううううハート




か、お、!笑


前髪は
まさかの1週間までくらいに

ママがきって失敗したのごめんねびっくり晴れ






今年は、両親も呼べず、

家族でお祝いだったけど

そあも増えて、四人パーティラブラブキラキラ








プレゼントは、1番欲しがってたけど

高すぎて買えないよグッとかいってた

物を家族みんなで出し合ってもらって

プレゼントーてへぺろラブラブ


トーマスのジャンプのやつでした!

海外製だから
なかなか売ってなくて

ネットもさがしまくって

やっと買えたやつ晴れりつが


よろこんでくれてたからよかったルンルン







誕生日ごはんは

買い物行けずのある物で

大人も子供も、ワンプレート!!









もうあれから3年かぁ笑い泣き


本当に出産って大変だけど

産んだ後のあの何とも言えない

素晴らしい幸せな感情って

何回でも味わいたい笑い泣きハート



わたしにとっては

1番の出産がりつでよかった拍手ラブラブ



優しいし

弟思いだし

家族思いだし

面白いし

ヒョウキンだし


最高の宝物だなー拍手星



りつくんおめでとうブルーハート


これからも、たくさんあそぼうねラブラブラブラブ