今日が2歳最後の日照れ



一昨日くらいにクッキーつくったら

喜んで全部食べてくれたピンクハート







トイレはまだ全然だけど

トイトレしてないから。。


でもトイレに座るとこから

ゆっくり始めてます笑い泣きラブラブ拍手




いつもりつがいるから

凄く楽しい〜ピンクハート



ぱぱと寝起きのままマック!



伸びすぎてた前髪。。

ままが切って失敗しちゃったラブ



でも、、、


喜んでるラブ






いつも、優しい

お兄ちゃんしてくれて

ありがとうラブ





めっちゃ笑わしてくれるwww





大好きなプラレールの

ボルダーかってもらったときの

嬉しそうな顔(*^◯^*)








明日は、りつがいま
1番欲しいトーマスのジャンプを

家族みんなで買って用意してますウインク



た、た、たかかったーーー笑い泣き



でも、嬉しがる顔がおもいうかんで

たのしみですラブ


なにも知らずに今日は

早めに横に来て爆睡してるハートハート