2月15日ハート


朝食ラストだよー




HAPUNA 






手でひたすらトマト掴んで
天国にいるウランちゃんに
あげると言う優しいりつくんラブラブ





4日目はわたしの買い物に付き合ってくれる
ということで、新宿のLUMINEに
いったらまさかの11時からだったから
原宿戻って竹下通りのカフェで
ひと息ーひまわり






隣に座ってたおばあちゃんが
りつにアメ食べれるかなって
2つくれたよラブ


東京でもこんなほっこり
することがあるんだなってハート


テンションマックスよこの子OKOK



ど真ん中でおどってた!




さぁ 眠たいけど
ママの買い物に付き合ってやるかー
という顔で、、新宿へ笑い泣き





色々服買ってもらって満足〜


そのあとお台場にいって
ランチお願い








写真撮るから笑ってみようって
笑ったんやけど

わたしだけ泣いてるみたいな
へんなかおになった!


りつとこうちゃんいい感じハートハート





りっつ最高の笑顔ハート





品川もどって
荷物を取りに。


帰りたくねー

ってのを体で表現する一歳笑い泣き



チラ見目




さあ帰りましょ〜



 空港にも余裕でついて、
カフェで!!


パパ撮影 わたしとりっつ






飛行機に乗る10分前くらいに寝せて
飛行機の中は
ずっとねててくれたから助かった照れハート




たのしかったーーー3泊4日!!