2018.7.24 で 1歳3カ月





最近は
サンサン体操マスターしてます


そして、ポイ してっていうと
ゴミ箱にポイしたり、

歯も奥の大きい歯とか、上の歯とか
すごく10本以上生えてるし

焼き鳥たべたり
ラムネデビューしたり

チャンコ もしたり
いただきます ごちそうさまでした

たくさんできることが増えてます





こないだ、コストコにいったよ(*⁰▿⁰*)



そのあと実家にいってたら
裏が山なので、 蚊に喰われて

大丈夫大丈夫とおもってたら
次の日朝起きたらすごいことなってて
誰かわからんくらい顔が腫れてました


アバターかと

すぐ病院つれていって
大丈夫で、塗り薬をもらったよ


成長記録なので、記念に↓


横からみるともっとすごかったです!笑

でも先生の言う通り 腫れがすごかったのは
一日で、かんぜんになおったよー(ㆀ˘・з・˘)




ほぼ毎日日課の夕方のお散歩



時には、スイカ!!

着せたらダサくて笑えたよ




ふふふ何しても
本人わかってなくて
大好きなベジタブル





そして7月20日は
りつにとっては、ひいばあちゃんの
74歳の誕生日だったので、
お休みの日にお花を持っていって
近くの川に行ったよ



泳ぐつもりなくて
少し見に行ったけど、アシピちょ

からの、中途半端にぬれたので
パパが裸にしました


めっちゃ綺麗すぎて、、(*⁰▿⁰*)

気持ちよさそうー(^ω^)



猿かよ



来週からここで泳ぐために
浮き輪とか揃えて再度チャレンジします








これからも沢山チャレンジして
元気に育ってねー