2018.5.24 一歳1ヶ月

もう一人でスタスタ歩けるし
坂道が大好き

あと最近はスプーンや橋を
もって自分で食べたがる!

あとは怒ったり笑ったり
上手に表現できてるし、

最近カーペットなとで
ゴローンとしたり

スキスキって抱きついて
顔近づけたり

自分の好きな食べ物とかでも
すぐ人にあげる




アンパンマンにもあげて
優しい子ー


このアンパンマン この前
近くのげーむセンターで
こうちゃんがりつのために800円で
とったんやけど
まじでお友達になってる




可愛くて仕方ない〜




この前散歩してたらこけて肘にすり傷
はじめて怪我させてしまった反省
これからもっともっと
怪我とかしそうで怖い







この前はゆりなとlunch

ほらほら、もう、フォークもってる





いつも全力でりつとあそんでくれて
ありがとうー





好奇心すごくてなんでもすぐ
できるようになる

もう一人でのぼれる(*゚∀゚*)




ウィッシュとラブと仔犬たちが
大好きみたい





これからもよろしく