30年 4月24日

りつ一歳になりました

前日の夜とかから準備して、


 

バルーンが嫌いになりそうな
勢いやったよ酸欠状態


でもおきて1番にむかったのは
風船の元だったー


かわいいかわいい


夜は、みんなでパーティ

まずお餅を踏んだよー(*´∇`*)




こんな小さな足に
小さな草履はいてるー可愛



パパと餅を踏んで
楽しそう(*´∇`*)



そのあとはやっと
ご飯ー




りつのご飯と 大人は手巻き寿司








りつもテンションあがって
遊びながらたべてたー





もう料理食べ終わった後で
めっちゃ散らかってる
でもりつカメラ目線




そしたらまさかのサプライズで
ももかと子供達がプレゼント
もってきてくれたよ



めっちゃ賑やかにやって
りつもお兄ちゃんおねぇちゃんがきて
楽しそうやったー



そしてはじめてりつのケーキ




アンパンマンの上にのってるー


みんな歌ってくれた






食べたそうな雰囲気
でもオムツ…



みんなでケーキをたべて

最後は残りのプレゼント






アウディの電動の車

あと、のってる自転車と
写ってないけどアンパンマンの
運転のハンドル
ももかのくれたアンパンマンのおうち

朝は電報まで


たくさんのプレゼントで
幸せだねー




本当にみんなによくしてもらって
感謝だなー


最後は手形 足形をもとって
おしまい(*´∇`*)


にしても、りつが一歳になったとか
はやすぎる


おめでとう大好き