元旦は 起きて 宮島へgo 


三年連続(*'ω'*)
なんか島の雰囲気が好きで


りつくんははじめて!!
去年は 来年はりつも来れるかなぁとか
とかいってたけど♩


{B2E8FDC4-E144-4FA7-9379-F90979A3F761}



なぜかシカみせたくて
みせたけど何事もなく!
怖がりもしない喜びもしない


てゆうか、宮島で 今回二回も鹿に
安納芋と、りつのおやつのボーロ
かばんあさられて 食われたぁぁぁ



{9B2A4577-E090-4108-91E2-3D11D2E499F4}

{3A542C5E-CF42-4640-9F48-477DC69BD03A}


この写真めっちゃ綺麗!


広島で色々たべたりしてさ〜〜
帰りたくなくて二周した


そしたら時間的に
水が引いててはじめて下に降りたよー


{647607F4-F6C2-4801-BC67-FA96BA21570B}

{9AAF9735-7ED9-4808-ACF0-B56A61821B01}


こんなかんじなんやーと
おみやげかったり
かってたべたりして
りつはそのあいだ
寝て 起きて …



4時間くらいあそんだよ


{7ED2FDB1-2921-4C6A-802C-006A04566396}




その夜は こうちゃんの実家に帰ったよー

りつもこうががおって大喜びー


そしてご馳走を用意してくれたから
お腹いっぱいになって
その夜は天神のホテルにとまったよー