昨日は運転が今最高に楽しい時期の
りっこがお迎えに来てくれたので

みんなでオヤツ モス!!


{0768F6E7-B33E-4BD3-85D7-631607E9AFDB}



みんなめっちゃかわいいんですけど

ちゃっかり りっくんも
座れるようになって仲間入り〜〜



8ヶ月になって本当に
しっかり1人で座れるようになった〜〜
嬉しいけど
寂しい


{73C24249-9E5A-486C-A278-F4453151F289}

この2人が1番近いんだなー

仲良くしてね

{66C74778-D0C1-4E8C-8F94-78144334467A}



りっこサンタが
りつにプレゼント買ってくれててさー
もってきてくれたんよー


{3A1083CE-ABEB-4DA7-9109-CCAC4AAFF260}



ちょうありがと〜うれしい


みんなでコスモスいって買い物して
かいさーん

久々楽しかったし
りつもお兄ちゃんお姉ちゃんに
囲まれて たのしそうだった



{B2FDCF89-239E-4855-8E1F-A9957EAE5191}

このジージャンは
この前ももかサンタがりつに
かってきてくれたー

りつにはサンタたくさんおって
幸せやねー


みんな本当にありがと〜




{DADA2EEB-ED83-4CEC-BCC9-6E0CB2B722C7}


これもお客サンタさんから


みんなに恵まれてるなーと
改めて






{D4C46CB8-A3B7-44BB-8A9E-B9C2C06E5EAF}

きょうは半分
つかまり立ちを…

すぐカメラ用意したけど
コテンと戻りました


これも時間の問題っぽいです。

そしてはをよく見ると
6本生えかけてます


ちなみに まだハイハイは
1つもできる気配ありません
ズリバイも…


たつ前に ハイハイしてええええ