{5AC59ECF-5EEE-4120-9B41-C9D55E4BE246}




なかなか更新できずー
我が家にクリスマスツリーが
やってきました





クリスマスあと一週間・・・
ちょっと遅めですが


上の写真はツリーを触ったらしく
動いたからびっくりしたみたいで
ギャン泣き

可哀想だけどカワイイ


{83F8B746-CFEB-4EB9-84FD-112192FDE57B}

トナカイはつけられて
嫌がってすぐ外すんだけどね



昨日からはじめて
ストローのジュースあげてんだけど
なかなかぅまく飲めるものね



離乳食はというと・・・
いつもストックだから

よし今日は美味しい和風リゾット
作ってあげよーとおもって
作ったのに 食べたら


オエって


でもでもでも
お昼はインスタントの離乳食
あげたんだけど それも

オエって言ってたから


それは救い

なにが好きなのか、
果物以外に まだはっきりわからない



{6EF94646-304C-4B3E-A29C-0F8135581FED}



上の歯も二本はえてきたよ


毎日可愛くて可愛くて癒される


クリスマスのプレゼント
みなさんは何を買われますか〜〜



昨日買いに行ってきたよー
喜んでくれるかなぁ
まぁまだ0歳だから・・・



プレゼントすることが
私は 楽しみーハートハート


クリスマスの献立は
何にしようかなぁとか
りつのどんな写真とろーかなーとかも
沢山かんがえてまーすウキウキ




とりあえず決まってるのは
家族3人とも
サンタクロースに変身してもらう事だけ




{D0C181A5-5362-4602-B8A2-047C730B92CF}


座れるようにもなってだいぶ安定感




便秘五日目・・・
今日は元気がない

ほんとに薬に頼るしかないのかー

クリスマスまでにたくさん
出させてあげよー



{47FF120E-6375-47B1-911C-ED91C0C06E51}