三日前に酸化マグネシウムのませた
だけなのにその日に出て
次の日から二日連続快便なりっくん

この調子で
自分で出せるようになってきたらいいなー


そしてミルクスルーブレンド
のみだして二日目ー


仕事にも水筒にいれて
お茶持ってきて、夜ご飯の時も
ビールやめてこれをのんでます




今のところぜんぜん痛くないし
詰まらない
こんな即効性があるとか
嬉しすぎ〜








そして  この前久しぶりに
かりんゆりなが家に来た




そのあと買い物へ〜〜

{B9C53FF8-4833-4381-A921-BB95E04D37D9}


わたしがトイレいってるあいだに
サンタさんがきたらしくて

写真とろうっていわれたけんって

ゆりながとってくれとった




{546A4129-F43C-4CC5-B4F6-34C6ACE86478}


そして お腹すいたけんランチ


{66DF30CB-4959-4F03-8B63-7FC420F3CA3F}


いやいやキャベツの量でしょ

まぁ野菜を先にたべるのは
いいことだとか


がんばってたべましたよ
おなかいっぱいなりましたよ

ぷらっと回って
とくになにも買うものはなく…




 
{78FC13A5-13CE-47C0-AAF5-5230FD2104DC}



スタバしかいくとこなくて

この時期は安定のホワイトモカ

{CF42F983-B4F1-48AF-9EDE-12A75DF316F9}




みんな
りつのことも可愛がってくれて
ほんとありがたい





またねー


{8589B9FD-03AA-4D27-A8ED-6006BDDFFDFF}



そのあと、私の上でけばって
疲れたのか 爆睡


{048D63F7-E00B-48B7-A00F-5214FD228E71}



パパの仕事終わるまで
この状態キープの爆睡



可愛い