{AADDE21B-699B-49E2-9684-9E5E9E7BAA34}


最近この抱き方が好きみたいラブラブ
首が座るまであと少しやねー!!


生まれて初めての七夕がきました流れ星


{EF28A8A7-CADE-4350-B90E-9404C3F6C95C}


今からりっくんの分もお願いごとかくねールンルン
とかいって、こうちゃんとかきおわって
後ろ向いたら…寝てるーうずまき


そのあとお風呂の後に写真とるときも
機嫌悪くてポテポテしてるー笑


てことで今年は、こんなかんじで
終わってしまったので
来年はもっと可愛く本気でラブラブ


そして今日は仕事おわって
そのまま北九州ー( ^ω^ )


{44936094-2BFE-4FE9-844D-79E33208F0F5}



りっくん爆睡してた(^○^)

そして久々こうちゃんの実家で
お寿司をご馳走になったよラブ


かえりもりっくん爆睡やったよあしあと




明日は初めての予防接種(*´-`)
可哀想!


がんばれりつーギザギザ

{DED50E83-542C-42B8-AA3B-926707EEA980}