{2C0DF6D2-7A68-4F50-AC6B-70D2B9B407C4}


2017.6.18

happy 1st father's dayラブラブ

父の日…まだりっくん小さいし
何もしてあげられないなーと
思ってたけど、足スタンプ頑張った〜

ばあちゃんが泊りにきとってね
二人掛かりですてへぺろ



そしてこのまえのお休みの日は
りっくん連れては初の湯布院キラキラ

{E63AC20A-DD79-44F3-B393-023CB9B4ACCD}



妊娠中はすごくいってたなぁー
性別がわかった日も湯布院に居たなぁ足

少なかったから、
ベビーカーに乗せてスタスタスタあしあと
{72DC4AA2-0F5C-463E-9225-4DE744D99C0F}
りっくんねてるぅー


{79085327-460B-44E2-B48C-90CBD640C4FD}


ヤギさんとツーショット
したかったけど、りつくんねてるー!笑


{86DCE6C8-9AC1-4B33-BA9B-3B6368A367C8}

りっくん起きたら
ままたちからこんなことされててへぺろ

{855F10B7-191A-482C-911E-DB79EDC0A053}

{24EFFE9D-B2B1-4F42-8B51-802BC84FBEA1}



楽しかったーイエローハーツ
そのまま、海鮮丼をたべに佐伯へ!

夜は、女島でももかファミリーも参加で
ご飯食べながらおはなし~音符音符音符
{F7AFA283-8D98-494C-885B-DE652A864EC5}

あいりとりつ( ˙-˙ )
なかよくなれたかなルンルン!?わら






end


{38BB40E5-F6E4-4646-8EBF-52CBE483314A}