0429…お宮参りキラキラ


みんなきてくれて
久々のキャディで春日神社へピンクハート

{642C82B0-3501-42F9-AAFD-972D68C6926C}



移動中まったくくずらず
眠ってたりっくん(๑˃̵ᴗ˂̵)


にしても天気が良かったから
すごく外が気持ちいい~ルンルン

{DFBDC1B6-53EA-483F-A293-F3EF6A157B91}


みんなに着せてもらって
お利口さんにしてる様子左差し

あ、ちなみに、この着物は
こうちゃんの小さいときの着物みたいで
てことはもう30年以上前のということびっくり

それを着るりっくん!

かっこいい着物だねーおねがい

嬉しくて笑ってたのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{6186000C-034B-4B26-9E32-CFEE4A62432F}

{B3970163-036E-4BA6-86B6-E053E941E90B}


それにしても
こうみると小さくて…
小さい天使バレンタイン

ずーっと泣かなくてご機嫌でしたラブラブ

{DED7727B-AD9E-4404-A0EF-1E3254329316}

{A2BED874-067B-46BE-A0AA-C49E718DA607}


こんなにお外にいることは
初めてだから気持ちよくて
終始すやすや~ハート




{5081A5B3-4552-4813-9B72-94005A32AF44}


神社をどこにするか
こうちゃんとすごく迷ったけど
春日神社でよかったよキラキラキラキラ

ありがとうございましたルンルン

{9E51D46C-668E-42E2-9141-C497D583FFCD}



食事の予約をしてたから
梅の花へ

料理の写真をとるのを忘れたけど
すごいいい雰囲気のお店ハート

{D2906605-5F59-46D3-BEB6-5416D416FA7B}


お宮参りの後だからって
写真までもらえたりして
豆腐料理すごーく
おいしかったよーラブラブ


その間もりっくんは
ずーっと1人遊びしながらご機嫌ルンルン


なんでこんなに、機嫌いいのかなーって
不思議になるくらい…


きっとみんなが自分のために
来てくれたりしたのが
嬉しかったんだなーとハート


そしてパパの着物をきれて
嬉しかったんだなーとハート


{40EAD22A-46F3-42E7-80B4-9B2F4E2181FA}


これからも成長がたのしみラブラブ


夜はりつ初の誉デビュールンルン


{66B60065-DADD-4413-A27D-747147E46C71}



おめでとうりっくん(*゚ー゚*)ブルーハートブルーハートブルーハート