この前のしまむら。 | ☆ひとりゴト☆

この前のしまむら。

仕事の上着買いましたー。




薄いけど裏起毛なので
暖かくて長男に似合うやんと
誉められました😍

そしてセールの時やったので
300円のベルトをゲット✌️



後は
子供たちのズボン。





この値段から30%オフやったかな?

とにかく小学生1年と2年
成長が早い…
すぐズボンはけへんようになるガーン

次男は小さいから長く
履いてくれるけど
長男は靴とかもすぐサイズ変わる…キョロキョロ

成長は嬉しいような
寂しいようなそんな気持ち。

そしてこの前
しまむらじゃないけど
とある所で
次男がトイレで鞄を忘れ
鞄は戻ってきたけど
入ってたゲームが盗られました。

そんな世の中になったのかと
悲しい気持ちになりました。

とにかく気をつけよう。