ぐぅぐぅ遅い目覚めで布団の中でゴロゴロ。
ちびまる子ちゃんの様に9時迄グータラしていた。にひひ

心の中での予定では朝早々よりランニングするつもりでいたが夢破れていた。(;д;)今日の計画立て直しの前にお好み焼きを頬張る。朝からコテコテしいが、濃い味わいで満足な気持ちになった。にひひいつも平日は日頃食べないこともしばしば…土日は反動で妙にお腹が空くラブラブ!
その後、部屋の整理ひらめき電球をし澱んだ空気を入れ替えた。
そうしているうちに、昼が迫ってきたので耐えかねて計画通りにランニングをすることにした。特にコースを決めず、気ままにラン。走る人久しぶりのハーフランでした。

さて。食事を振り返るナイフとフォーク

〈朝食〉〈昼食〉
お好み焼き
ディズニーのお土産クッキー

〈間食〉
大塚 match500
チューハイ梅 350
〈夜食〉
棒棒鶏
山芋の短冊
刺身
ホタルイカの酢味噌和え
すまし汁
ご飯抜き
娘が作ったデザート。
ハイボール 400ml

ほんで 65.5kg
photo:01


1.6kg減ダウンスタート比 ー4.0kg

badドクロ
食事バランスは最低だ。

gold合格
ランニング効果絶大なのでしょう
4kg減まで行きました。