昨日は何事もなく、業務終了

帰り、走ろうと思い道具は持ってきた。
ただ、定時に終わった訳でなく20時過ぎだ…
いつもなら、この時間であればランニングステーションにチェックインも
断念せざるを得ない状況であるが、4月より運営が変わり、営業時間が22:30になり入館が最終21:30となった。これは私にとって大きなトピックスだ。
なので、キッチリ大阪城公園を走ることができた。


さて食事を振り返るナイフとフォーク

〈朝食〉
トマトズッキーニの煮込み
だんご汁

〈間食〉
栄養補助食品
一袋半

〈夜食〉
天ぷらソバ
牛乳

ほんで 65.9kg

photo:01


0.7kg減(ダウンチョキスタート比 ー3.6kg減

good
これは間違いなくジョグができたことが今日のゴールドだろう。星にひひ

その結果65kg台突入。合格
bad
我流のプログラムであるがゆえ
めちゃくちゃだが、できるとこまでやってみる(^.^)