こんにちは

ライフコーチKUMIですニコニコ

 

 

ブログを見つけていただき

ありがとうございます🙏

とてもうれしいですおねがい

 

 

今回は前回の続きで

ひょ〜ひょ〜と生きていてる

もう一人の友人のS子の話です

 

よかったら読んでみて下さい!

 

 

S子はキャリアスクールで一緒に学んだ仲間で

会った日から気が合い

私が海外に住んでいても仲良くしてくれる友達の一人です

 

 

私の実家と彼女の住んで居るところが近く

都内で旦那さんと二人でお店を経営しているので

時間に融通がきくのでよく朝カフェをするんですが

この時間が私の中ではパワーチャージ時間!

 

 

S子が以前に言っていた言葉

 

「好きなことをしていたら、やりたかったお店の経営ができた」

 

 

”好きなことをしていたら” 

このワード聞いたりするけど

本当にそんな事あるの?

っと思うですけど

 

 

あるんです

 

 

きっと側から見たら苦労をして

絶え間ない努力をした

 

 

と思われるかもしれないですが

 

 

本人はあまり苦労はしてないし

私は何もしてない〜

 

って言うんです

 

 

でもこれもS子からしたら事実で

 

 

苦労して努力した期間があったとしても

本人はそうとは感じていない

 

 

その違いは何だろう?

 

彼女が持っているもの....

 

強い信念!

 

 

どうしたら自分らしく生きれるのか知っている

その上にあるのが強い信念

 

 

自分自身を信頼している

 

すると自然と行動ができる

 

 

S子は歩くパワースポットだと思ってます虹

 

あなたの周りで歩くパワースポットな人は

いませんか?

 

親、兄弟かもしれない、子供かもしれない

友人、同僚....

 

探してみて下さい

 

何か感じて何か生きるヒント電球になるかもしれないよ!

 

 

またまた語彙力〜!イマイチ汗うさぎですが

思いを込めて書いています。

読んで頂きありがとうございますお願い

 

 

ではまた続きは次回書きます

 

Thank you for reading!

KUMI