こんにちは。


おさかなママですニコニコ


ゴールデンアカヒレ ちゃん3匹

今のところ元気にしてます。


目下の問題は、ボスヒレがエサをほとんど食べてしまうこと。


とにかくでかいし素早いし

食いしん坊だしで、他の子が遅れをとってしまうのです笑い泣き


このままではさらに体格差が広がるばかり。


というわけで、ボスをデカ軽量カップに閉じ込め

その間に他の子にエサをやってみました笑


ボスヒレは、出せ出せ!と

軽量カップの中で大暴れ爆笑


ちょっとかわいそうですが

こいつばかりが食べすぎると

健康を害しそうなので、止むを得ずです照れ


みんな、頼むから仲良くしてねキョロキョロ