こんにちは。おさかなママです。

今日もネグロ くんネタを。

数ヶ月前から、ネグロ くんのエサ不足解消のため
作ったきゅうりタワー。

実は2匹いるネグロ くんのうち
1匹は喜んで食べるものの
もう1匹は全然興味を示さず💦

どうしたものかと思っていたところ。
なんと!ある日急に
もう1匹もきゅうりを食べるようになりました!

数ヶ月経ってようやく!です笑

今は毎日一緒に並んで
きゅうりタワーに張り付いてます。

可愛い❤️

なんですかね。ある日突然
美味しいって気づいたとか??

謎ですが、
やっぱり個体差ありますよね。

ネグロ くんの餌付けに苦労してる方も
多いかと思いますが
ある意味、根気も必要なようですね^^