こんにちは。おさかなママです。

オトシンネグロ くんのために作った
きゅうりタワー。

2匹のうち1匹はかなりお気に入りで
ほぼ一日中、きゅうりタワーにいます笑

2日に一度きゅうりを変えるのですが
きゅうりが下に落ちてしまい。
面倒なので放置していたら

きゅうり無しのきゅうりタワーに
ずっとくっついてるネグロ くん😅



あまりにかわいそうなので
きゅうりつけてあげたところ
早速ハムハムしてました😆

本当に好きみたいです。



そして、下に死んだように沈んでるのは
おデブリンちゃん。
こちはら後ろ姿です。



横から見たら、こんな感じ。



すっかり泳ぐのをサボってます🤣
だから太るんだよー😅


と、今日も平和な我が家の水槽でした。