こんにちは。おさかなママです。


先日、オトシンネグロ くん用に
きゅうりを割り箸に刺した、
きゅうりタワーを作ってあげました。


1匹はいつも貼り付いているくらい
きゅうりが好きみたいなのですが、
もう1匹はあまり寄り付きません。。


なので、新たに、
昆布タワーを作成し、
きゅうりタワーの横に刺してみましたよ笑


景観的にはかなりイマイチですが。

もう1匹のネグロ くん、
どうやら食べてくれたみたいです❤️

きゅうりタワーに1匹。
昆布タワーに1匹。
貼り付いてハムハムしてます。

ああ。可愛い❤️

やっぱり個体によって、
好き嫌いがあるんですかねー。

昆布ときゅうりに貼り付いてるネグロ くん、見えますか?笑