こんにちは。おさかなママです。

我が家初のゴールデンアカヒレの赤ちゃん。
一匹だけですが、すくすく育ち
鼻毛からだいぶお魚になってきました爆笑


やっぱりゴールデンの赤ちゃんは
ほぼ透明なまま育つんですね!
で、最近は少し、黄色味を帯びてきました。


だんだん性格も出てきましたよー。
超ビビリさん
私が餌をやるたびに
逃げ惑ってます笑笑


餌は、ブラインシュリンプ。
タマゴから沸かしてあげてます。
親魚たちもみんな好きなのでチュー


それにしても、ゴールデンの子は可愛い!
ずーっと見ててもあきません。


少しゴールデンっぽくなってきました




食べたブラインシュリンプが透けて
お腹がオレンジです。
タッパーが苔だらけ笑