こんばんは。
おさかなママです。

今日、ちょっとびっくりなことがありました。

20cmキューブ水槽で
アカヒレのペアをしばらく飼っていて
二週間ほど前、この2匹を大水槽にうつしたのですが

空になったキューブ水槽は、
片付けずにおきざっていました。

そろそろ片付けようかと
今日ふとキューブ水槽を見ると

何やら動くものがびっくり

なんと!生まれて数週間経つと思われる、
チビヒレではないですか!!

ヒーターもエアレも止めてたのに
もちろんエサもあげていないのに
ひとりで頑張って生きぬいてたみたいですラブ

最近とんと見ていなかったチビヒレだけに
可愛さもひとしお爆笑

頑張って大きくなって欲しいな。

{9219850C-9DF9-4D17-8478-BDCAECC8A7C1}