謎の病の特効薬と思われたトレマゾルですが、症状が進んだお魚にはあまり良くないのか、その後2匹が死んでしまいました

まだ塩水浴だけしてた方が良かったのか、正解がなんなのかは分かりませんショボーン

残った子はあと5匹。4匹は元気ですが、1匹は厳しそうです

1年近くこの病と闘ってきましたが、結局は塩水浴も対処療法でしかなく、完治はしないのかなと思い出しました。

今はもう、あらゆることを覚悟して、できることを全力でやっていくしかありません。1匹でも多く、少しでも長く生かしてあげられるよう、引き続き頑張ります なんだかいつも暗い話でごめんなさい。 みなさんのお魚たちは、元気で長生きできますようにおねがい

いつもお魚の写真ばかりなので、今日は鹿にしてみました。奈良公園はベビーラッシュ。かわいいバンビがいっぱいです爆笑
{F702265E-31B0-415E-9E0D-857D50522B51}