群馬県伊勢崎市自宅アトリエは

新354号線、ヤマダ電機さんからすぐそば(北関東自動車道は駒形インター降り口)


☆プリザーブドフラワー☆

FEJ資格取得コース

販売コース

仏花コース

アドバイザー検定コース

技能検定コース


☆アーティフィシャルフラワー☆

Elfroreオリジナル

インテリアフラワーアレンジメント

インテリアブーケ

ブライダルブーケ


☆クリエイトアカデミー☆

ドールアクセサリーコース

FEJハーバリウムコース



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆趣味コース☆

プリザーブドフラワーアレンジメント

デコパージュ

ダイパーケーキ


初心者の方も丁寧にご指導いたします。お気軽にお問合わせくださいね。

kiki.clair.k@gmail.com

📱  080-5862-0357

 





こんにちは





スタジオ*クレアへようこそ〜




主宰しております

山下です





ワークショップ作品

続けてご紹介して行きますね〜





ブルーとイエローが

とっても爽やか〜キラキラ








こちらはご自分用とプレゼント用と
たくさんお作り頂きましたハート










こちらもご自分用と

プレゼント用〜ラブラブ




ブルーとシェルが

海を思わせる〜音符









こちらは最終日に
お盆明けの休日というお時間



初めてのお花体験
楽しんで下さいましたルンルン












髙島屋様の方で
デジタル広告や看板
あちこちでたくさんご紹介して頂きましたキラキラ










ありがとうございましたキラキラ







また1週間、たくさんのお客様と

色々なお話をさせて頂きましたハート




最終日もアレンジを

お買い上げ頂いたり




最後に出会った方は

姓名判断が出来るお方で




サクッと見て下さいまして




主人と出会って

良かったそうで〜すピンクハート




イベントが終了したら

何だか夏が終わってるような空?!




もうすぐ9月ですものね〜




気付いたら、ずーっと

スケジュールアップしていませんでしたアセアセ




次回ブログにて

お知らせ致します