こんにちは


Studio*Clairへようこそ〜



昨日はお天気
20度予報でしたが



ほんとに暑いくらいで
ジャケットいらずでしたね〜



今日はまた朝からどんより
気温が下がるようですから
お気をつけ下さいね



さてさて
FEJ資格取得11月試験
KondaYasukoさん
C.Kさん


お二人とも合格〜㊗️


おめでとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



発表までは皆さん
ハラハラドキドキ、気が気でないですもんね


これで一安心
昨日はお祝いされたかな♡(´˘`๑)



お二人とももう次の目標に向かって
準備されてます



ここからがスタート
さらなるスキルアップ目指しましょう



先日のレッスンレポ



FEJハーバリウムコースご受講中の
Naomiさん



ミルフォイユのホワイト製作
これで1セット完成になります



いつも丁寧に製作して下さる
Naomiさん



お花の顔向き
場所によっては
横顔が見えるよう配置したり


同じホワイトでも微妙に
お色に差のあるお色の出方など



ほんとに細かい部分にも
拘ってお作り下さいました



この日は夕方のお写真になりましたので
ちょっと暗めですが




{48A251F8-440E-45C2-8D1F-C48096492D85}


とても素敵に完成しました



やはりFEJハーバリウムのデザインは
大人でオシャレ



ただ詰め込んじゃえば
いいわけではないのが
一目瞭然です(✿ꈍ。 ꈍ✿)



置き方にも拘って
インテリアにマッチするハーバリウム



オススメですよ



さぁ、今日で11月も最終日
何だか焦る〜



今日は注連縄レッスン
どんな注連縄が出来るか
お楽しみに



12月スケジュールは
次回ブログにて



Email        kiki.clair.k@gmail.com



TEL          080-5862-0357