こんにちは



Studio*Clairへようこそ〜



今日はお日様が隠れんぼ
朝から寒かったですね〜



暖房の効きが悪い?と
思うくらいでしたけど



午前レッスンは
お久しぶりのMさん



ご自分でニットや布小物など
いろいろハンドメイドで作られる方なので



ほんとに器用で
私は花材をご用意して
見守るのみ



予めイメージをお聞きしていたのですが
ちょっと出遅れまして



ご希望の大きさのXmasローズが
入手出来ず



ですがまずは
グリーンのお色合わせから
Mさんのイメージで進めて下さいました


何種類ものグリーンを
丁寧に配置して



ほんとにナチュラルで
優しい雰囲気



目指すは
「王道の」じゃない
MさんらしいナチュラルなXmasリース



Xmasローズが
ちょっと小ぶりだったのですが


結果、この雰囲気には
ぴったりな感じに仕上がりました〜




{424C28CA-DDF8-4420-BF48-BD4055C46B01}



実物も入ってとっても
可愛いです



Xmasシーズンが終わったら
おリボンを差し替えて
フルシーズン飾って頂けるように



ピンク×グレーのおリボン
ご用意して



下のお写真は
お帰りになって早速飾って頂いたもの



どちらも可愛いですね〜
♡(´˘`๑)



Mさん、今日は
ほんとにたくさんたくさん
積もるお話が出来て
楽しかったです



また次回を楽しみに
お待ちしていますね



それから先日
趣味コースの生徒さんから
オーダーを頂いていたブーケを
昨日お届けに行ってきました



ダンスの発表会で
お渡ししたいとのこと



昨年もオーダー頂きまして
今回はまたちょっとお色合わせを変えて



{81FE918D-0000-4E1A-A60C-3370AF8376B5}


このままスタンドに
飾れるようになっています



発表会は土曜日
喜んで頂けますように




FEJ資格取得コースは
3月、7月試験生徒様募集中です



体験レッスンは随時募集中



ギフトアレンジのオーダーレッスンも
お受けしております



お問い合わせはお気軽にどうぞ



Email          kiki.clair.k@gmail.com



TEL           080-5862-0357