こんにちは



Studio*Clairへようこそ〜



今日もほんとに冷え込みましたね〜



今月は身体メンテナンス月と
お知らせしてお休みを頂きましたけれど



ほんとに次から次へと
いろいろ出てきますね〜_(-ω-`_)⌒)_



実は5月の催事の搬入時に
激しく転倒して起きた挫創



何しろ催事前夜でしたので
病院に行く余裕もなく



そのまま1週間乗り切り
結局病院に行けないまま
自然治癒にお任せしたわけですが



今になって
痛みが出てきて
整形外科を受信すると



おそらくその時に靭帯を損傷してしまったのだろうとの診断(ノ_-。)



伸びてはないけれど
ちょっと緩んでいる状態らしい



で、結果
膝の筋力をつけるしかないっていう
良くある診断(´×ω×`)



やっぱりどっちにしろ
体力つけないとダメってこと〜



はい、頑張ります
(。>ㅿ<。)



前置きが長〜く
なりました



さてさて週末のレッスン



お久しぶりは
趣味コースのMasumiさん



プリザーブドフラワーのガーベラをたっぷり使って



ギフトアレンジのオーダーレッスン



お嬢様へのプレゼント



ガーベラは面のお花ですので
華やかにたっぷり入る花器をチョイス
させて頂きました



アレンジが単調にならないように
アクセントにローズの手毬もね



かすみ草にグリーンも
何種類もお入れして



それはまるで
生花のアレンジと
見間違えるほどの仕上がりに




{B939D457-02C6-4A1A-8CB8-6CCB7260AAEE}


Masumiさんの優しさや
温かい思いがたっぷり詰まった
アレンジになりしたね〜



お疲れさまでした



またお仕事の合間に
息抜きにお越しくださいね
♡(´˘`๑)



さて季節はすっかり
Xmasモード全開ですね〜🎄



先日私は
Xmas、というよりも
Winterアレンジの製作しました



また好きなテイストのお色で



 
{C94D53DC-FA20-4BD3-93E1-D2794719ABD9}


やっぱり自分が好きなものを作るって
テンションあがりますね〜
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



こちらはかなり大きめなフレームに
なります



オーダー、レッスン等
お問い合わせはお気軽にどうそ



Email        kiki.clair.k@gmail.com



TEL          080-5862-0357