こんにちは



Studio*Clairへようこそ〜



季節外れの台風
あちこちに爪痕を残し



群馬も深夜の雨、風が激しかったですが
思いの外、早く立ち去ってくれて
ほんとによかった〜



被害と言えば
自分自身に。。。



気圧にやられて
昨夜は頭痛と吐き気で悶絶



台風どころじゃありませんでしたw



イベント終わりの片付けやら
断捨離敢行したかったのが
予定は駄々崩れ〜



ま、そんな日もありますよね




さてさて
レッスンレポ〜



どこからアップしてないのやら
ほんとにすみませ〜ん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



先日、いつもネイルでお世話になっている
Chinamiさんがギフトアレンジを製作に
お越し下さいました〜



サロンを開業される
お友達へのギフト



お仕事柄
カラーリングはお手の物ですから
ここは全て



お好みのものをチョイスして
頂きました



若い方の感性って
やっぱり素敵(〃꒳​〃)



壁掛けアレンジ



意外に難易度が高いのですが
初めてとは思えない
手馴れた手裁きでしたよ〜




{71A09CE7-78EC-4D15-9214-30113AE8EDD6}


きっと喜んで頂けますね〜



そして続けてもう1点
お友達へのプレゼントにと



このカラーリングが
またほんとに可愛くて



お友達の好きなキャラクターに
因んでるんですよ。。。



わかります〜?!♡(´˘`๑)



こちらも壁掛けタイプ


{BF938C54-6DE0-4680-815F-922B15EA3BA7}



その方を思いながら
イメージを膨らませて作れるギフト



贈る方も贈られる方も
Happyですね〜



Chinamiさん
お疲れさまでした〜



Chinamiさんのサロンは
ウチのアトリエから車で数分



本当は歩いても行ける距離なんですけど
歩いては行きませんw



ネイルだけでなく



よもぎ蒸し&フーレセラピーも
やって頂けるんですよ



私はいつもよもぎ蒸しとフーレセラピーを
セットのコースでお願いします



気持ち良すぎて
いつもどこかへイッちゃってます
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


気になる方は是非お試しあれ!


これから特に冷えがこたえる時期
あっためて〜



Liora*リオラ





さてお次は
趣味コースで通って下さっている
Kimiyoさん



この日は珍しく
マンツーマンレッスン



大きなお宅に負けない
ゴージャスなアレンジをご希望でしたので



大きめの花器を
いくつかご用意させて頂き



花材もKimiyoさんテイストで
セレクトしました



まず1つ目は
ゴールドの縦長の花器に合わせて



赤のピオニー×ブラウンのスパイダーガーベラをメインに



さり気ないクリスマステイストに



見えませんけど
バック処理もぬかりなく




{4FAEFBE9-ECC3-45CA-98EB-5AC4ABB4B307}




Kimiyoさんにぴったりの
華やかなアレンジに完成しました



2つ目は
コンポートアレンジ




こちらは
アネモネをメインに



この角度からは
良く見えませんが



パープルのおリボンが
アクセント




{0234DEC3-C983-41CE-BC8C-2403CFBCA268}



オールシーズンOKなアレンジに



ラストは
ナチュラルなフレームアレンジ



生花のような動きのある
アレンジに仕上がりました〜



お写真ではわかりづらいのですが



ネイビーのアジサイが
とってもマッチしてて爽やかです



{5CE5FE87-7DB4-47A3-BC32-7E59B7767B02}



大作、3点一気に製作!
お疲れさまでした〜



Kimiyoさん、ご自身のアレンジを
飾る大きなボードを購入されたそうで



写メを見せて頂いたのですが
まだまだスペースが余ってるんですって



これからまた
お好きなテイストのアレンジを
作って癒されて下さいね〜



お疲れさまでした〜



イベント出店等で
レッスン出来ずお待たせしてしまって
すみませんでした〜



今月も気付けばもう1週間余り



早過ぎてびっくりです
(´×ω×`)



FEJ資格取得コースは
3月、7月試験生徒様募集中です



体験レッスンは随時



ハーバリウム単発レッスンも
お気軽にどうぞ



Email       kiki.clair.k@gmail.com



TEL          080-5862-0357