こんにちは


群馬県伊勢崎市
プリザーブドフラワー&フレッシュフラワー



FEJ認定ライセンススクール
スタジオ*クレアの山下です




今日は販売コースまでを
終了したChiekoさんがデコパージュレッスンに~♪



以前にお子さんのYuiちゃんが
石鹸のデコパージュを体験してくれたのよね~



今日はリクエストでボックス2種に
デコります~♪



まずは柄選び~
デコるモノによって




細かい柄が向くものと
ポイント柄が向くものがあるんですね~




今日はいきなりの
全部貼りは難易度が高過ぎるので



まずは柄を選んで
ちぎるところから




Chiekoさんとは
お仕事の話や子供さんのこと



ついつい夢中になり過ぎて
今日もお写真撮り忘れ~




Chiekoさんに送って頂きました~



お揃いの柄で作ると可愛い~って
Chiekoさんに教えてもらっちゃった





{DA78630F-B263-4641-BA5A-0F2D5B3498EA:01}



ほんとに可愛い~



Chiekoさんのおウチには
白いモノがたくさんあるそうで
これからデコりたい症候群に
なること間違いなし、笑



おウチで制作するようの資材も
あれこれご購入頂きました~




お疲れさま~



また次回は
プリのレッスンかな?!
(*^▽^*)



YuiちゃんとYuka