永年勤続おこぼれ旅行。Part2 | coco’s family

coco’s family

cocoとその息子タクトのコギ親子とチワワの楓太、さらに里親で迎えたチワワの幸との田舎での日常を綴ったブログです。



遅くまで遊び疲れてみんなバタンキュー。





でも、トイレ外派の我が家のワンズ。夜中に楓太が外に出せ❗️と騒ぎ出し、結局、cocoもタクトもランに出てオチッコタイム。






それでも翌朝は6時過ぎにはランで遊んでたcoco達。他のワンちゃん達とも遊びたいけどデカイから怖がられてた。(笑)

しかし、今朝から暑い、暑い😵
今日の予定も決めてなくてとりあえず、伊王島灯台まで行ってみようと車を走らせたけど行けるのは200m手前まで。💦




暑い、暑い。



幸も頑張って歩きました。




日陰で一休み。


帰りは幸さんはママに抱っこされてます。

しっかし、あまりの暑さでこの後、直行で帰ってまいりました。😅  

楽しかった旅行もあっという間に終わってしまいました。