平成最後のあすか子供会(笑) | coco’s family

coco’s family

cocoとその息子タクトのコギ親子とチワワの楓太、さらに里親で迎えたチワワの幸との田舎での日常を綴ったブログです。

今年のGWは世の中は10連休だそうな。

おっそろしいこっちゃ。父ちゃんの業界はそんな事は関係ない。プンプン

何日休みが取れることやら。

そんな事はどうでもよくて本題です。

何でもかんでも「平成最後の〜」ってついてるんで便乗(笑)「平成最後のあすか子供会」の締め切りは今月末まで。
二の足を踏んでる皆さん、参加表明はお早めに!(笑)

今のところコギさんは28頭くらいです。

平成最後、平成最後ですよ〜。(笑)

ここらからは我が家の様子。

今日のcoco地方、大雨予報でお散歩に行けない。☂️




こんな日はここに行くしかないと高速高架下へ。


cocoは隙あらば川に入る魂胆爆笑


幸さんもちょこちょこお散歩


楓太はあっちこっちでシー。


ひとまず、皆さん満足したようです。

追記

父ちゃんはノーリードで走り回るコギ達について行けず足がもつれて小学生の時以来か⁉️ってくらいずっこけた。えーん(苦笑)