☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて「にゃ」「にゃん」「にゃ-」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称を必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入することを忘れにゃいこと
・既にやった人も回されたら何度でもやること





変にゃバトン旦にゃから頂きましたにゃぁ-ラブラブ

うまく出来るか不安にゃンだにャ

我輩ゎ、只今サディ聴き中にゃンドキドキ

旦にャの影響にゃーDASH!


そいえば、明日は旦にャに逢えるンだにゃァーラブラブラブラブ

そして、アヤビエ葵君のお誕生日にゃァバースディヶーキ*

早く逢いたくて、どきどきしてるにゃンきらきら

明日はいつも以上に早く起きなきゃッいけにゃぃダウン


朝弱い我輩ゎ、頑張るしかにゃィ!!

旦にゃおはよう電話忘れにゃィでにゃぁ-音符



蝶々見ちゃった方はやる事-蝶々



人の事中傷して、蹴落として、見下して

そうしなければ、自分の居場所すら見つけれない


そんな醜い事しか出来ない貴方には

希望の光すら、気づかないんじゃない、


貴方が中心じゃない、主役じゃない

此処に存在する人々みなが主役であって、

誰が特別なんてない。


元はみな同じ人間、


痛みを知り、人の優しさに気づく


貴方にはまだそれがわからないんだね、、、

何歳ですかって^ω^いい大人でしょ 笑



久し振りでス( *´艸`)

何書いていいのかしらっ(´・ω・`)悩むゥ――――――――――(´・ω・`)!

まず言いたい事あるんだっタ!


それは、人それぞれ趣味は ある事「怒」。゚+.(p`'ω`q)。゚+.プンプン 

いきなり説教っぽいかもね(´・ω・`;)


だって許せないんだもの!

だから ネ○ーさん苦手なんですっ;;;(´・ω・`;)


半分中傷交じりでわざわざ言うか?!!!みたいなね

そんな事がありましたッ!

大事な方に…(´・ω・`)


書いた人は傷つかないです!でも、

書かれた人は物凄く傷つく方も、気にしない方も

います!!!(´・ω・`) だから、ネットマナーは守るべきです!!

私も完璧に守れているわけでは、ないけれど(´・ω・`;)


人として、人を傷つけることはいけない事です!!(´・ω・`)

小さい時に習ってるはずです! そこはちゃんとして欲しいですね…


はい★今日はここまで(・ω・。)ノ=з

してましたああせる

全ては携帯のせいですッダウン

携帯依存症ですよ!!PCの次は…


来ない間にも、ランキングが上がっているのはアップ

皆さんのおかげですラブラブ


今日から頑張って更新しましょ(*´ェ`*)ドキドキ

親が休みだからお出掛けかもね長音記号2あせる

旦那とラブレター出来ないのが ショックだよ…ダウン


そう言えば!!

今日は【Dir en grey】の心夜様誕生日だったねラブラブ

本当オメデトウ祝日ホールケーキ



26日は【Kra】景夕君の誕生日だねっホールケーキアップ

今思い出したとか笑

Kraと言えば【毒舌】って緋呀だけのイメージですかねはてなマーク



自分【MASK】のみちると誕生日一緒音譜

軽く宣伝でしたキラキラ

年中無休でプレゼントプレゼント*受付中パー

くださあーい花束


ダックのマジカルアドベンチャーの

【カノン】のセリフで音譜


(´・ω・`)やっぱり 言いません…あせる


こんな感じ⇒(´・ω・`;)表情キラキラ

今日は予定無しあせる

良いお天気なのに…外に出たかったキラキラ

V友に会いたい音譜旦那に逢いたいラブラブカラオケ行きたいアップ


でもね…お金がね笑

金持ちの人が豪邸とか無駄に車車・ミニバンの黒買う位なら

難民やあたしに頂戴よ!?笑


誰かーメルしましょうよーダウン

深夜にすいませんあせる

今まで、プロフをいじってました音譜

何処が変わったかビックリマークなんて微妙すぎて笑

いえませン長音記号1あせる


とりあえず 見てみる物ですよアップ

キラキラhttp://pr2.cgiboy.com/S/3259494 キラキラ 



今日はV友にCD貸してきました音譜

Dir en grey様キラキラthe GazettE様あひる

月曜日きっとV友テンション高いなとアップ

そして、教室でコンサートキラキラ

先生に「歌っても良いけどあせる叫ばないでね笑」と…


シャウトですかシャウトですねシャウト…ダウン


話し替わって(!?)

昨日の旦那との℡の事を友達に話してラブラブ

煙たがられました汗そんなあああ-↓↓


コメ>>【るンちゃん】

惚気ちゃってごめン!!!笑

毎日コメ有難う*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ

これからも、よろしくっ長音記号2アップ



130分程しましたあラブラブ

誰とってはてなマークこんなに話せるのは

旦那だけですよ音譜


惚気てすいませン笑


今までで、一番℡での幸せでしたあキラキラ

*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*