☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて「にゃ」「にゃん」「にゃ-」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称を必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入することを忘れにゃいこと
・既にやった人も回されたら何度でもやること
変にゃバトン旦にゃから頂きましたにゃぁ-![]()
うまく出来るか不安にゃンだにャ
我輩ゎ、只今サディ聴き中にゃン![]()
旦にャの影響にゃー![]()
そいえば、明日は旦にャに逢えるンだにゃァー![]()
![]()
そして、アヤビエ葵君のお誕生日にゃァ
早く逢いたくて、どきどきしてるにゃン
明日はいつも以上に早く起きなきゃッいけにゃぃ![]()
朝弱い我輩ゎ、頑張るしかにゃィ![]()
旦にゃおはよう電話忘れにゃィでにゃぁ-
見ちゃった方はやる事-


受付中
買う位なら