ここ最近はホントにTwitterでもmixiでもこのことしか言ってないんすけど
金曜にCD買ってからBUMP OF CHICKENの新曲のゼロしか聴いてないんすよね、ホントに。純粋にこの曲が大好きです。



まぁ昔とは変わったなぁとか正直思うけど
、根本は変わってないんだからそれでいいじゃないかって
それよりも新しいことに挑戦していかないことの方がよっぽどまずいと思う。
変化のない音楽ほど退屈なことはないと思うしね。
いつもと同じことに安心を覚えることもあるけど、同時に同じくらい不安にもなるよ。
だから変化ってのはすげー怖いことだけど大切なことなんだと思います。
音楽だけじゃなくて、ホントにいろんなこと。



ライブ行けるといいなー。
いろんな妄想が脳内で展開中です。




お知らせ

次回のライブはいよいよ新体制のUNCOVER SPACEの初ライブです。
そしてこの日はJeepta,Half-Life,LUNKHEADのツアーサポートとして出演させてもらうことになっていて非常に熱いメンツになっています

きっと素晴らしい日になりますので是非、遊びに来てください
宜しくお願いします。

11/4(金)

会場
LIVE HALL GOLDEN PIGS BLACK STAGE

Jeepta「フォロー・ザ・リーダー」TOUR
Half-Life 1st mini album "drama"release tour

w:LUNKHEAD/UNCOVER SPACE

open18:00/start18:30
adv¥2,300-/door¥2,800-

んじゃまた。