就活していた友達が徐々に成果を出して一足先に学校からいなくなったりしてる
早期出社というやつですね

なんか急すぎて現実味がない
お祝いやお礼だって言いたい人もいるし、謝らなきゃいけない人だっている
永遠にお別れというわけではないけどこういうのはちゃんと言いたい。
まぁメールでも済む話だが
直接言いたいこともあるからね

いずれ、また。





今日は学校にゲスト講師として
ベース忍者のイマザワガゲロウさんが来てくれた

去年もベースの演奏とか講演とかしてくれたけど相変わらず凄かった。
なにがどう凄いとかでなく
ベースのプレイもそうだし、考え方、行動力、説得力とかすべてが凄かった

かなり勉強、参考になったので即実行。なかなか難しい。

が、

イメージはやめない。



今日の一日を振り返ってみて
大事なのはイメージすること、そう思った。

そんで
改めてどんなライブでも手を抜かない、一本一本を大事にしようと思った

僕はもっと[バンド]がしたいのです。数ではなく中身の話ね。

それが今の目標

今日、明日のライブはそんな感じでやる

では、また