今日本当にすんごい暑かったね(;^_^A!!

自分が汗くさすぎて
恥ずかしかったわっ(笑)!


そして~
今日は課題テスト(´□`。)

並々出来たと思われ(・∀・)♪

普段のテストほど、
自信は無いけどね(´;ω;`)w


うちね、バイトほんとに
変えようと思ってて

家からバスと電車で15分~ぐらいの
倉庫で検品
時給900円



家から電車で5分くらいの
焼肉屋
研修100h-100円
時給850円

のとこ

どっちがいいかな~

でもやっぱ最寄り駅がいいから
もう少し探そうとは思ってるんだけどさ(。_。)$

迷うね~(XoX)


こんな私情は置いといて

10月3日の水曜シネマで

*大奥*

やるんですってね(*^□^*)

この間
TSUTAYAで借りようか迷ってたから
借りなくて良かった←


さあ…

書くことありませーん(笑)

だから
おやすみ(笑)

(*´・ω・)ノ