エノコログサ
通称 猫じゃらし

残念ながら猫は居ませんでした。
家のナイルはこの猫じゃらしで遊んだけど野良猫(地域猫)は遊んでる所見たことないなぁ!?


黄色とピンクのオシロイバナ



この花は?黄色のコスモスってあるのかな?


  
ピンクのオシロイバナと空色のは何だっけはてなマークつゆ草はてなマーク


先週の木曜に、持病の腰椎椎間板ヘルニアが出て、昨日の朝までは痛くてまいりましたが、昨日通院の時間になると良くなって助かりました。


散歩しなきゃと思ってはいたのですが、モグ1が始まってからは、行けずやっと今日になりました。

坂上忍さんの『モグワン、モグワン』ってCMが流れた時はえっ、と思いました。当たり前だけど犬のご飯のCMでした。