ごぶごぶフェス
夜に放送されてる番組だから、これが放送されてるのも関西だけ?


予告で、
H jungle with tの『WOW WAR  TONIGHT〜時には起こせよムーブメント』
を唄う、につられ観ました。

一部では『チキンライス』作詞:松本人志さん 作曲:槇原敬之さん

バックに松本さんが映ってました。あー、良かったと思いました。


松本さんの気持ちが良く分かる歌詞ですねアップ
観客皆泣いてた。



いつかの番組で松本さんが
「浜田は歌上手いわ」と仰ってた。

オオカミ少年 は全国ネットですか?
この番組最近は『浜田歌謡祭』って名前になってしまった。

オオカミ少年の頃に遊ちゃんが出たから観る様になった番組だけど

最近は歌ばかり。チキンライスを浜ちゃんが歌った時は「難しい歌だな」と思った歌でした。


2部で、時には起こせよムーブメント を唄った。小室哲哉さんと!

小室さんが別撮りで〘HEY HEY HEYでわしらの歌も作ってくれや〙と頼まれたと。


29年前は大阪城公園で5万人だったと小室さん、今回はパッと出ただけで79000人2か97000人か、ちと不明です。


2日間で、2日目は湘南乃風、きゃりーぱみゅぱみゅ、倖田來未、SixTONES。

残念ながらテレビは2時間SPで湘南乃風が唄う所は映らなかった。



何処で行われたんだろう。ごぶごぶで告知があったんでしょうね。最近はごぶごぶも観てない💦