は? | そんなバナナ

そんなバナナ

ブログの説明を入力します。

夕飯のとき。

娘:ままー何でマカロニサラダに、たまご入れたの?

わし:え?たまごの賞味期限が26日までで、過ぎてたからだよー。

ばばぁ :え?すぎてないでしょ。

わし:え?すぎてないですか?見間違えたかなぁ。

ばばぁ:いやいや、たまごの賞味期限でしょ?

わし:え?

ばばぁ:たまごは賞味期限1ヶ月過ぎても大丈夫だから💢

わし:はぁ。

じじぃ:1ヶ月過ぎても大丈夫かもしれないけど、賞味期限きれてるんだから、早めに使った方がいいだろ。


なんなん?この会話w

なぞすぎなんですけど。

ばばぁの頭の悪さよw

たまごは賞味期限1ヶ月過ぎても大丈夫って結婚してから、ずっと言われるんだけど。

それってそんなに気にする?w

早めに使えるなら使った方がよくね?w

わざわざ1ヶ月過ぎてから食うもんなの?w


じじぃがフォローしたのが気にくわなかったのか。そのあと、ばばぁの機嫌悪くなって最悪。


たまごは賞味期限が1ヶ月過ぎてから

食べましょう(^-^)/じゃないと、ばばぁが不機嫌になります\(^^)/🤣🤣🤣