セッションのご感想「ほんとうに心地よかった・・・」 | (旧)ふわりとまわる KyRyu 気流 Energy Flow & Relaxation

(旧)ふわりとまわる KyRyu 気流 Energy Flow & Relaxation

自然とからだに流れる気を整え 奥深くからのメッセージをお伝えし ちからを存分に発揮するお手伝いをします
セッション&舞
サロン:豊中市

お客さまより、セッションのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

----------

とても、ゆるんでる・・・
心地いい・・・
緊張が、ほどけた・・・
(eriさんの声が)子守唄のようで、それをききながら、とても大きなエネルギーに包まれていました
包まれる感じがとても・・・ほんとうに、心地よかったです

----------

Kさま、ご感想と掲載の許可をいただきありがとうございます。
セッションを終わられた時のKさまの、温泉から上がってカラダから湯気がでてるかのような
、心身ともにゆるんでいるようす、それでいてスッキリとしたキラキラしたものがお顔の辺りからこぼれでるようす、思い出すとわたしまでしあわせな笑顔になります。
Kさまの、与えても与えても尽きることなく豊かさを育むちからにふれ、とても豊潤なセッションとなりました。
ありがとうございます


光 -shine #sunset #seasunset #sacred #zen #dance #sigmadp2

A photo posted by @erikyryu on


I

{FF8878B8-88BD-4AA6-BFC9-1CE48A8B3F1B:01}