こんにちは


不登校だった息子が通う中学校は、月曜日から午前中だけの授業が始まりました。



イヤだなー



と言いながら、

それでも、ぜーんぶ支度して

大荷物で夏休み明けの学校に向かいました。


そしたらね、、、



ご訪問ありがとうございます!


 

 

音符  音符 音符 

 

本日ヒマラヤラジオ、ニュートピック更新です!

音符ヒマラヤラジオ配信中音符

NEW 8月24日Wed更新

テーマ:「不登校の我が子、学校休んでなにしてる?②」

学校行くのが当たりまえだったけど、

それを手放したこどもたち。

毎日おうちで何して過ごしてる?

 

ヒマラヤラジオのアプリをダウンロードして

「カヨとワカナ」で検索♪

チャンネル名:「実は、うちの子学校行ったり、行かなかったりなんです。」

            「あっ、うちも。」

             カヨとワカナ           ながっ 笑

 

我が子が学校に行ったり行けなかったりする

カヨとワカナのシナリオのないいきあたりばったり、

ママたちの本音トーク番組です。

たくさんの方にお聴きいただきたいですニコキラキラ

ちょっとお茶する感じで、お気軽にチャンネルに遊びにきてくださいドーナツ

キラキラお待ちしていますキラキラ

 

 

そしたらね、

にゃんと、

学校の諸事情と

コロナの影響で、



またまた夏休みになったんです!


しかも、宿題は月曜日に滑り込みで提出してるから、ラッキー!

フリーダムな夏休みの到来です♬


部活も全て中止になり、

それはとても残念がってたけど



先生方は、対応に追われて大変なことと

お察しいたします。



さて、

ヒマラヤラジオ、本日更新です。



学校行ってなかった時、


そーだ!生活力をつけよう!



とはやめに私は切り替えて

一緒に家事をしてました。



その家事力が、この夏休み、

バリバリと効果を発揮してます!


ぜひお聞き下さい。

 

お読みくださりありがとうございましたキラキラ