こんにちはニコ

 

早起きしたカヨです、お久しぶりです。

 

息子、部活頑張ってます!

今日は練習試合で、6時半に起きればいいのかな~って思ってたら、

集合時間が6:10だと分かりあせる焦ったあせる

 

今日はヒマラヤラジオNEWトピック更新の日です晴れ

前回に続き、「不登校の我が子の病院選び②」、

カヨとワカナのリアル体験話しています。

音符ヒマラヤラジオ配信中音符

NEW 8月11日Wed更新

テーマ:「不登校の我が子の病院選び②」

学校行かないわが子って受診したほうがいいの?

病院でどんなことするの?

カヨとワカナのリアル体験話してます。

 

 

ヒマラヤラジオのアプリをダウンロードして

「カヨとワカナ」で検索♪

チャンネル名:「実は、うちの子学校行ったり、行かなかったりなんです。」

            「あっ、うちも。」

             カヨとワカナ           ながっ 笑

 

我が子が学校に行ったり行けなかったりする

カヨとワカナのシナリオのないいきあたりばったり、

ママたちの本音トーク番組です。

たくさんの方にお聴きいただきたいですニコキラキラ

ちょっとお茶する感じで、お気軽にチャンネルに遊びにきてくださいドーナツ

キラキラお待ちしていますキラキラ

 

 

「不登校の我が子のことを、私たちママの体験をリアルトークで

ラジオ配信してみない?」

 

5月に始めたラジオ配信。

主婦が気軽にラジオ配信できる世の中すごいな!

 

毎週1回更新しながら、続けてきました。

再生回数、地道に重ね、先日200回超えましたお祝い

 

これも聞いてくださるみなさまがたのおかげさまです、

本当にありがとうございます。

 

病院選びのオハナシ、1回で終わらせるハズが、

体験、経験、思いが溢れて、本日続きをお送りいたします。

 

ぜひお聴きください♪

 

大気が不安定な日続くようです、急な天候の変化に気を付けて、

ムリなくすごしましょうね。

 

お読みくださりありがとうございました音譜