こんにちはニコ

 

昨日の米粉ブラウニー美味しかったな~

2回も焼きました♪

 

お気に入りのレシピはレシピノートにメモメモします鉛筆

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

新しいレシピが加わってごきげんなカヨです。

 

* * *

 

1年以上不登校だった息子が4月から登校し始めました。

 

学期末懇談で、成績表を受け取りました。

 

 

学校行ってなかったときの成績表のオハナシはこちら↓↓

 

 

今回初めて5段階で評価された成績表を受け取ります。

どんな評価を受けるのか全く想像がつきませんでした。

 

 

プライベイトなことだけど

書いちゃいますイヒ

 

結果は

 

2・・・1つ

3・・・6つ

 

そして、なんと

 

4が2つもありましたキラキラ

 

ビックリ!すごいやん!

 

担任の先生も、「1年ブランクがあったと思えないですね」

 

って言ってくださいました。

 

去年の今頃は、「-」って、評定がつかない成績表に

印鑑押しながら、複雑な気持ちになっていただけど

 

こんな日が来るなんてキラキラ

 

アラフォーで涙腺が緩みすぎたのか、

成績表を手にして、先生の前でホロリと涙がこぼれました。

 

* * *

 

6年生の3学期に突然学校に行けなくなってから、

いろんなことがありました。

 

本当にいろんなことがあって、

そのたびに、いつもいつも、応援して

支えてくれる人が、息子の周りにも

私のまわりにもいました。

 

それは、今もかわりません。

 

いつも応援して、支えてくださるみなさま、

本当にありがとうございます。

 

そんなみんなのエールと

息子の頑張りが、

 

ギュっと詰まった成績表ですキラキラ

 

お読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

よい週末をお過ごしください音譜

 

 

音符ヒマラヤラジオ配信中音符

NEW 7月14日Wed更新

テーマ:「きょうだいのケア②」

「お兄ちゃんだけ学校行かなくてずる~い」

「一日中ママと一緒でずる~い」

とかとか、まぁいろいろあるんです。

そんなこんなを本音トークしています。

 

ヒマラヤラジオのアプリをダウンロードして

「カヨとワカナ」で検索♪

チャンネル名:「実は、うちの子学校行ったり、行かなかったりなんです。」

            「あっ、うちも。」

             カヨとワカナ           ながっ 笑

 

我が子が学校に行ったり行けなかったりする

カヨとワカナのシナリオのないいきあたりばったり、

ママたちの本音トーク番組です。

たくさんの方にお聴きいただきたいですニコキラキラ

ちょっとお茶する感じで、お気軽にチャンネルに遊びにきてくださいドーナツ

キラキラお待ちしていますキラキラ