こんにちはニコ

 

ご訪問ありがとうごいます。

 

オットのうつ病や息子の不登校を通して

自分と向き合っているカヨです。

 

本日「ヒマラヤラジオ」更新します♪

音符ヒマラヤラジオ配信中音符

NEW 7月7日Wed更新

テーマ:「きょうだいのケア①」

「お兄ちゃんだけ学校行かなくてずる~い」

「一日中ママと一緒でずる~い」

とかとか、まぁいろいろあるんです。

そんなこんなを本音トークしています。

 

ヒマラヤラジオのアプリをダウンロードして

「カヨとワカナ」で検索♪

チャンネル名:「実は、うちの子学校行ったり、行かなかったりなんです。」

            「あっ、うちも。」

             カヨとワカナ           ながっ 笑

 

我が子が学校に行ったり行けなかったりする

カヨとワカナのシナリオのないいきあたりばったり、

ママたちの本音トーク番組です。

たくさんの方にお聴きいただきたいですニコキラキラ

ちょっとお茶する感じで、お気軽にチャンネルに遊びにきてくださいドーナツ

キラキラお待ちしていますキラキラ

 

* * *

 

「ヒマラヤラジオってなに?ラジオ始めたって、あれどういうこと?」

って聞かれることがよくあります。

 

あまり知名度ないですかね、「ヒマラヤラジオ」 笑

 

ラジオと言いましても、要は、こうして文字で発信するのが

ブログやメルマガなどでありまして、

それを、文字ではなくて「音声」でお届けしていますよ~

 

ということです。

 

ラジオのように、そのとき、その瞬間、周波数合わせて

聞かないといけないのではなくて、

 

「ヒマラヤラジオ」のアプリをダウンロードしていただければ、

英会話やお坊さんのお説法などなど、

たくさんのコンテンツを無料で繰り返しお楽しみいただけます。

 

私たちがラジオを始めたのは5月19日♪

(「大安」&「一粒万倍日」を選びましたキラキラ

 

その日のトークからお聴きいただけます。

ぜひ遊びにきてくださいコーヒー

 

 

今回のテーマは「きょうだいのケア①」

 

ワカナちゃんちVer.をお届けしています。

 

「お姉ちゃんだけ学校行かないのずる~い」

 

そのあとの弟の行動は?!  続きはラジオで~

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコ

 

 

引き続き、学校に行けなくなった中3のAちゃんの異次元の作品

 

「光」

 

 

「いいねグッ」ポチビックリマーク

 

よろしくお願いします♪

コピックアワードにエントリーしていますキラキラ

↓↓ここからです↓↓