2014今年からブログを
再開することにしました^_^

大晦日は長野の雪山で
雪だるまになり




三が日お仕事を終えて昨日やっと
実家にご挨拶🎵



毎年母のお正月料理は
定番メニューで変わらないのが嬉しい



いきなり日本酒好きの家族が始めた
利き酒大会

どれが一番好み?
ってやつなんだけど

私の順位は
1-烈
2-かまはち
3-ますみ
4-北雪
でした

どうやらキリッとしてるのが好きみたい

2と3漢字を忘れちゃった

こうして飲み比べると面白い☻

板も砂浜に並べて
ちょいちょい乗り換えたりしたら
より違いを感じるのかしらなんて
思ったり



最後は茶碗蒸し
今回はスが入らないように
弱火でやったんだって

ふるふるで美味しかったよ
お母さん^_^



神社に初詣

久しぶりにのんびりできました

正月らしくない三が日は始めてだったけど
やっと新年始まった気がします。

明日は波なくても海行こうかな☻

今年もよろしくお願いします!!

Kayo