今朝は早起きだったのでsupで一時間ほどお散歩(*´∇`*)

久しぶりだったので最後はプルプルしてしまいましたが(笑)

気持ちよかったです♪

空や海を見ているとありがとうー!という気持ちが溢れてきます(^^)

体を動かすと朝御飯も美味しいですね(*^^*)

最近は体力使う仕事が多いのかグレープフルーツジュースが飲みたくなり購入♪

やはり身体は必要なものがわかってるなー

お風呂上がりに一杯飲んで寝たらスッキリでした♪

今日は夜憧れのBelinda baggsに会いに渋谷へ(*^^*)

彼女のサーフィン、本当に素敵なんです!
楽しみだ~!(*´∇`*)

楽しいお盆休みを♪



Android携帯からの投稿