生姜と蜂蜜入りぽかぽか豆乳♪♪

芯からあたたまるウ~
ヽ(*´▽)ノ♪

朝はダンパーでしたが切れた波も増えてきました

寒くて2時間が限界(;´д`)



やし君新年なので鉢を新調

ブルーのグラデーションに一目惚れして
即購入

鉢が大きくなった途端
種を出しました(笑)




これです

広くなって嬉しかったのかな?

新年早々嬉しい出来事でした
ヽ(*´▽)ノ♪

亀吉は昨日珍しく呼吸をするために
洞窟から出てました

冬眠生活慣れたでしょうか?

今日も大人しいです

時々『生きてる?』

と心配になりますが

僅かに手足が動くので安心
目の色もいつも通りです

あと2ヶ月

がんばれよう亀吉



Android携帯からの投稿