よし&さちちゃんです!

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

この二人は本当に明るくて

パーティも幸せな空気とあたたかな笑顔がいっぱいでした!!

気持ちよく帰りの電車に揺られています
(*^^*)

有り難う♪

お幸せに♪ヽ(´▽`)/

おまけにビンゴでビール券5千円分GET

有り難いことこの上ないです


いやっほー!
(*≧∀≦*)

今回は服から靴からぜーんぶでりちゃんに借りました(*^^*)

しかもメイクのお仕事もしていた方なのでお化粧もしてもらいました♪

メイクは顔が苦しくなるから普段はしませんが、でりちゃんのメイクは顔がすっごく楽なの!!

不思議でした(*≧∀≦*)

キラキラパウダーでパーティー顔に変身!
楽しかったよ!

ありがとう!!
♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿